avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希「誕生日 part2」

<<   作成日時 : 2012/03/14 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#60 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ



先週、事務所の香住氏から
「話がある・・・」
と意味深なコメントとともにお茶でもしようと呼び出しがあり、火曜日のわっちのオンエアの後、名駅で待ち合わせました。

頭の中は、「あれがまずかったかな・・・」「ここがあかんかったかな・・・」
グルグルグルグル・・・・・・・・・・・・
厳しいお言葉を頂戴しなければなんないくらいのことで、思い当たることが、次から次へと浮かんでくる。
こんなこと言うと、「ってことは、わかっててやっとらんのかぃっ!!!」
と、さらにお怒りを受けそうだ・・・

久々に香住氏とゆっくりお茶だぁ
ってワクワク・・・というわけにはいきませんでした。

で、いよいよ待ち合わせの時間。
いつもの優しい笑顔で迎えてくれる香住氏。
でも、今日は、その笑顔封印でしょ

待ち合わせしたお店が混んでてロビーで席が空くのを待つことになり、
ひな祭りが近かったこともあって、ロビーには華やかなお雛様がたぁくさん
待っている間に、荷物をロビーのソファに置いて写真撮影をしてました。

で、荷物の元へ戻ると、知らない人がくつろいでるではありませんか
(荷物置いてあるんだから、普通すわらんよな・・・図々しい人だ・・・)
とそこまで心の中で思ったところで、、、、
知らない人じゃなかった
理弓氏でした。

この二人は、いつも私にいろんなアドバイスをくれる大切な大切なお姉さんのような存在です
私のために、厳しいこともちゃんと言ってくれます。
その時点でも、私は、「今日は私へのアドバイスをくれるために来てくれたんだ。」って思ってたんです。

でも、席に座って注文した後。
突然、お店の人が「おめでとうございます」って、ろうそくが立ててあるケーキを運んできてくれて、満面の笑みを浮かべたお姉さま達を見て、この日のサプライズのことに気がつきました
ホテルのカフェで、♪happy birthday maki〜って歌ってくれるお姉さま達に感激して目頭が熱くなったけど、必死でこらえました。

本当にありがとうございます

さらに、プレゼントまで頂きました。

画像
香住氏からは、かわいいネックレス。

よくわかんないけど、これつけると安心するんだよね。









画像
そして、理弓氏からは、ネイルケアセット。


最近、爪の調子が悪くて、ケアしなくちゃいかんな。と思ってたところで、
オススメのskin foodのグッズを頂きました





そして、もう一人、尊敬するお姉さまから、
あったか〜いメッセージと以前撮ってもらった写真を頂きました
言葉ってのはすごい力がある。
ってことを教えてくれたお姉さまの言葉。
心をあっためてくれました。
本当にありがとうございます
私は、素敵な人たちに囲まれて生きてるんだって実感してます

がんばるぞ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希「誕生日 part2」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる