avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希「7歳のつぶやき」

<<   作成日時 : 2012/03/03 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#58 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ


   

我が家には、二度見してしまうくらい驚く発言をする姫がいます。
今日も、二度見する言葉を頂戴致しました

一緒にテレビを見ていて、
「告白するならどっち?」
という質問に、
A:メールで     B:直接会って
という二つの選択肢があったんですね。
特に私は気にならなかったので、スルーしたんですが
姫は食いつきました。
静かにその場面を見ていて、ぼそっと・・・

「そんなの、メールじゃ、気持ちは伝わらないじゃん。
直接会って言わなきゃ!ねぇ?」

(;゚Д゚)!

で、その後、
「お母さんはどっち

そこまで言われて、お母さんはメールで・・・。
とも言えないし、姫の言ってること、ごもっともだしね・・・。

っていうか、告白って、わかってるんだ・・・

彼女が選んだ人に会える日は、そんなに遠くない気がしてきた。

紹介してもらうのに、恥ずかしくない母でいなくちゃ
って、気が早いか。

恋愛相談は、是非こちらまで・・・
占いへ行くより、
よっぽど気持ちのいい、スカっとした、筋の通ったアドバイスをもらえるかもね

そうそう、そんな彼女ですが、
家の中で、二つのいすに渡して干してあるシーツの影にかくれて、
「ここは、私のおうちね
なんて、一人でおままごとを始めました・・・。

やっぱり、恋愛相談考え直します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希「7歳のつぶやき」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる