avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希「サプライズゲスト」

<<   作成日時 : 2012/03/03 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#57 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




   
今日は、びっくりサプライズゲストが来てくれました

ジャ〜〜〜ン
元やななのマネージャー、ドキンちゃんです
かわいい

・・・。
って、すみません・・・
写真撮ってもらう時間もなく、
嵐のように現れて、嵐のように去っていってしまったドキンちゃんなのでした。

彼女は、柳ヶ瀬のことをとっても大切に思ってくれていて、
マネージャーを卒業してからも、
仕事が忙しくても、
柳ヶ瀬を、みんなに知ってもらいたい
そして、遊びにきてほしい
って強く思ってくれていて、
今回、テレビ番組の中のコーナーで柳ヶ瀬を紹介するということで、
収録に来ていて、番組に遊びに来てくれたのです

ドキンちゃんありがとう
また、遊びに来てね

しかも、「やななの無口でごめんなさい」が放送スタートして
なんと、
3周年
めでたい

これも、番組を聞いて応援してくれる皆さんがいてくれるおかげです
これからも、やななの応援よろしくお願いします

私も、「やなな盛り上げ隊」として、
精一杯応援していきたいと思ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希「サプライズゲスト」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる