avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希「やななからの贈り物」

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#55 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ


毎週火曜日・水曜日は、FMわっちの「わっちアフタヌーンアワー」を
岐阜市の柳ヶ瀬から生放送しています
12時半からは、やなながメインパーソナリティの「無口でごめんなさいZ」をオンエアしています。
(この番組は、ユーストリームでも放送していますので、是非ごらんください!)

2月22日のオンエアでは、なんと、やななから誕生日プレゼントでお花をもらっちゃいました
画像

これ実は・・・。
ダンボールなんです!
一枚一枚花びらを重ねて作ってくれました。素敵でしょ



やななって、すごーく器用な8歳の人魚なんです。
ありがとうねぇ〜

で、その後・・・。

画像
毎回、私の隣の男子、ぶんじ君がいたずらされるんですが、
今日は、私もついに・・・。




初!顔落書き!されましたついにって、「してほしかったんかいっ?」
・・・ちょっと嬉しかった
落書きは、友達の証みたいな感じなんですよね

ただこの落書き、水ではすっきり落ちず、
マスクで隠して(隠れてない部分もあったけど・・・)
電車に乗って帰りました・・・
座席に座ってて、降りようと立ち上がった時に見上げられて、「デカッ!」っていう視線を感じる・・・
ってことは多々ありますが、今日の顔の落書きに視線は感じませんでした。

♪これで〜いいのだ〜  
いいんです
私も、自由人ですけど、
やななは、さらに上行く、自由人魚です。
でも、やななが柳ヶ瀬のPRに相当な力を発揮してるのは間違いない
これからも彼女の活躍にご期待ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希「やななからの贈り物」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる