avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希「誕生日=感謝する日」

<<   作成日時 : 2012/02/22 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#54 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ


岐阜は、昨日今日と、青空が広がってあったか〜い日が続きました
うん十年前の昨日2月21日は、大雪が降り、すご〜く寒かったそうです。
そんな、「できれば家でじっとしていたい」と思うような日に、私産まれました
子供のころは、誕生日におめでとうって言ってもらうのも、プレゼントをもらうのも、ケーキを買ってもらうのも、当たり前だと思ってて、素直に嬉かったなぁ。
でもここ数年は、何かもらうことじゃなくて、祝ってくれる人がいるっていうことがすごく嬉しいです

昨日のオンエアの時も・・・。
いつもなら番組のラストは、曲紹介をして、番組をしめてから曲スタートなんですが、
「今日は適当に曲かけるんで、曲紹介なしで番組をしめてください」
???と思いながらも、「また明日
で、聞こえてきたのは、スティーヴィー・ワンダーの
♪Happy Birthday!!!
スタッフのTさん!ありがとうございました

そして、朝一番には、友人たちからおめでとうメールをもらいました。
嬉しいな・・・って思ってたら、胸や目頭が熱くなってきて
だんだん景色がぼやけてきちゃいました。
一人じゃないって、力強いです。
だから、私にとって誕生日は支えてくれる人たちに感謝する日です。

いつも、温かく見守ってくれるスタッフの皆さんに、
「ありがとう
時には厳しく、時にはお尻を叩いてくれる(ってことは、いつも厳しい?!)事務所の先輩方に
「ありがとう
産んでくれて、育ててくれて、いまだに私の体を心配してくれる両親に
「ありがとう
いつも味方になってくれて、支えてくれる友人達に
「ありがとう
そして、どんな時も私を必要としてくれて、大切に思ってくれる家族に
「ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希「誕生日=感謝する日」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる