avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#225 「遅ればせながらの新年会」

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞



ちょっとご無沙汰しちゃってました。ごめんなさい・・・
風邪やインフルエンザが流行っている中、
私は、風邪もひかず、体は、めちゃくちゃ元気
でも心が・・・( 一一)
何かと気ぜわしくいっぱいいっぱいになってました(苦笑)
いっぱいいっぱいになっても、
やるべき事は、腹くくってやるしかないもんね。
頑張ります

先日、Pitch-FMの番組に度々ゲストで登場して頂いている
サークルKサンクスのスーパーバイザーの皆さん達と
時期的にちょと遅めの「新年会」がありました

皆さんは、サークルKサンクスのお店をいくつか担当し、
オーナーさんの店舗経営を全面的にサポートしていらっしゃる方々です。

私より、随分若い方も多いんですが
皆さん、すごいの一言。
コミュニケーションの大切さを誰よりも理解して、
人の気持ちを一番に考える事が自然にできる人達。
そして、何に対しても自らが楽しんでる!

日々の仕事は忙しいけど、日々、やるべき事をたくさん抱えながらも
やる時はやる楽しむ時は、楽しむ
そんな区別をしっかりつけて頑張っているスーパーバイザーの皆さんの姿は
私にはまぶしかったぁ!キラキラしてた
そんな皆さんと一緒に過ごした新年会は、
ものすごく楽しかったです(*^_^*)

日々の仕事に追われたり、忙しいのはみんな同じだもんね。
私もいっぱいいっぱいになっている場合じゃないって
明日につながるパワーももらいました
頑張りますわ☆彡


画像
今回の新年会は、
Pitch-FMがある刈谷市の駅から程近い
鉄板焼きのお店でおこなわれたんです。







そこでは、お店の方が
「もんじゃ」をいろんな形で焼いてくれました。

Pitch-FMのキャラクターのウサギやミッキーマウス

画像



それから、
私と誕生日が同じの
ドラえもん






とっても美味しかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる