avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2012/01/27 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#223 CoCo☆Style

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





皆さんへのご報告が遅れてしまいましたが、
私、今月創刊されたwebマガジン「CoCo☆Style」で
映画のコラムニストデビューをさせて頂きました


私の周りの先輩や仲間たちが、
名古屋発webマガジンを作ろう!って
動きだしていたことを知った私は、
「映画のコーナーを作ってください!!」と直談判

しばらくして、
「やるなら、作品を個性的に語れる
 素敵な映画人にお願いしたいなぁ〜」
って言われ、なんか・・・・・・・
がんばっちゃいました

名古屋の映画を愛する人達に協力を得ることができて、
かつ、私もコラムを書く事に〜。

私は、もともと映画を観るのが好きだった事に加えて、
数年前に番組で映画のコーナーを担当した事をきっかけに
多くの映画監督や俳優さんたちを
インタビューさせて頂く機会に恵まれたり、
映画が私といろんなものを繋げてくれました。

現在も個人の映画ブログや担当番組で
大好きな映画について語らせて頂いていますけど、
なんせコラムを書くことは初

ここ数年ずっとやりたかった事なのに、
実際に私のコラムを大勢の方に読んでいただく事を考えると
ちょっとびびりながらも
CoCo☆styleは、さまざまな分野で活躍する素敵な人達が
それぞれの目線から伝えている
ホンモノの情報が詰まっているwebマガジンなので、
私もそんな人達に刺激をうけながら
成長していきたいと思います

CoCo☆Styleぜひぜひみてください
http://www.cocostyle.co/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる