avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2012/01/20 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#222 今、お気に入りのプラチナグレープセル化粧水


 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞






韓国のスキンケア・コスメブランド「スキンフード」は、
私の肌と相性もよく大のお気に入りで、
このblogの中でもちょくちょく登場してます。

今、ハマっているのが、
「プラチナグレープセル 化粧水
画像









細胞の再生を促進する効果があると言われている
フランスブルゴーニュ地方の特別なグレープの抽出成分に加えて
肌のエイジングにはかかせないプラチナが入っているんです

とろ〜りと、かなりとろみがある化粧水、
私は初めてでした。

恐る恐る肌に載せてみると
肌にしっとり浸透していって、もちもちに

心なしか、「パッツン」と肌にハリが出てきたような気がしました
(あくまでも私個人の感想だけど)

即効性があるのでお気に入りなんだけど、私の場合は、
これがあれば多少普段のスキンケアーをさぼってもいいだろうという
怠け心が出てきてしまったので、
実際のところ、この化粧水に出会って
良かったのか、悪かったのか(苦笑)

ほんのり甘いグレープの香りにも癒されるし、
ボトルもかわいい

まだ、化粧水しか使ってないけど、
これから徐々に乳液やクリームも使っていきたいな

スキンフードは、サンプルが充実しているので、
だいたいの商品は購入する前に試せるところが嬉しい

まぁ、いいスキンケア用品を使っていても
スキンケアを怠けたら何にもならないわね。

美は一日にしてならず・・・

はぁ〜

もうすぐ公開になる韓国映画「きみはペット」に
チャン・グンソクと出演しているキム・ハヌル、
本当に綺麗だったな〜

彼女の足元にもおよばないけど、
怠けることだけはやめて、ちゃんとスキンケアーしよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる