avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2012/01/20 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#221 Pitch−FM9周年

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





新年明けて、しばらくお正月気分が抜けなかったけど、
先週の鏡開き以降急に、2012年、新たな気持ちでがんばろう!っと
シャッキっとした気持ちになりました。
(スイッチはいるの遅〜!!)

画像

鏡開きの日は、
友達にぜんざいを作ってもらって
食べたんだ〜〜



ぜんざいも甘かったけど、人に作ってもらったところが、
甘いね〜私
今年は、人におんぶにだっこの1年にならないようにしなくちゃなぁ〜。

仕事でもいつも沢山の人に助けられているんだけど・・・

画像


2006年からお世話になっている
Pitch-FMは、先日の14日、
9周年を迎えました




おめでとうございます

9年・・・というと、
人が生まれてから小学校3年生になるまでですね。

私がPitch-FMでこの記念日を迎えるのは、5年目です。

長いようであっという間でしたが、
たくさんたくさんお世話になりました
有難うございました。

やりたい事もいっぱいやらせて頂いておりますが、
今後もいろいろやっていきたいことがあって、
いつもスタッフの方々と熱くお話をさせて頂いてます。

来年の1月14日で、Pitchは10周年。
Pitch−FMの親元のケーブルテレビ 
KATCHネットワークは、今年20周年

今年の秋に大きなイベントを考えていらっしゃるようなので、
リスナーの皆さんには、ぜひぜひ楽しみにして頂きたいです

そして、私ももっともっと頑張っていきたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる