avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2012/01/30 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#224 アーモンドバター

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞






季節は一歩一歩春に向かっているはずだけど、
そんなポカポカの春にはまだ程遠く、
寒い日が続いていますね〜〜

この寒さにやられていません?
大丈夫ですか?

私は、
「○○は風邪ひかない」
というのを身をもって証明しているかのように
いたって元気なんですよね〜

自己分析によると、
元気でいられる事の1つによく食べることだと思います

ここ数年、本当によく食べて、
そしてよく寝るんです。

それが私の健康の秘訣だと思います

これにあと、運動を加えなければ
特に最近、カロリー高めのものにハマッているし。

アーモンドバターってご存知です?

日本の都道府県の名産などが集まった物産展でみつけた
「姫路のカフェ・ド・ムッシュ」というカフェの「アーモンドバター」。

試食した時、あまりのおいしさに、
即買いしてしまった

食パンにこの「アーモンドバター」を塗ってトースターで焼くと、
香ばしさと甘さがちょうどいい具合にまざって、
パンにジワ〜っと浸透して、とても優しい味になるんです
画像







それに、アーモンドたっぷりで腹もちもいいし、
朝、食パン一枚では何か物足りなかった私のような方、
一度、お試しあれ〜。

私は、朝、このパン食べるのが楽しみで
この寒い時期の早起きもそんなに辛くなくなりました・・・(笑)

朝食だけではなく、ランチにもおやつにもGOODです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる