avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2012/01/05 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#218 2012年もいっぱいいっぱい 幸せに

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞






2012年になりました

あけましておめでとうございます

画像







新年を実家でTV番組のカウントダウンとともに
一人寂しく迎えた私
(他の家族は、既に寝ていたり、お風呂に入っていたので・・・)
みなさんはどんな新年を迎えました?

今年は、2日からオンエアーがあったせいか、
あんまり「お正月モード」ではないんですが、
頭の中だけは、何だかゆっくりお正月モードになっちゃっていて、
物事が中々スムーズにすすみません

昨年末に新年になったら改めようと思っていた事も
引き続きやっちゃってるしね

初夢も
「寝坊してpitch−FMのオンエアーに遅れそうになる夢」と
「やらなければいけない事をやっていなくて
 期限に間に合わず、あがいている夢」
だったしね〜〜

大丈夫か〜〜〜??

って私よりも事務所の人達とか
周りの人がもっと不安だよね(苦笑)


でも、大丈夫


新年からちょっと運がいいんですよ
(おっ!きたぁ〜運任せ)

両親が買った宝くじで1万円あたったり
(数十年間買い続けてきて、あたったのは初めてだそう。)
初詣先で、お店の人におまけをして頂いたり、
画像
叔母にもらった
今年の干支の龍の絵
よくみたら玉を
もっているじゃないですか・・・
玉をもっている龍は
特に縁起がいいらしいですよ


これらは、全て自分で掴んだ運ではないですが、
このいい気を力の源にして2012年、
龍のように昇っていけるように頑張ります

年末の紅白歌合戦では、
歌手の方々が1人1人全力を出して、
それが一つの大きな力になって私の心に響きました。

人が感動したり、楽しく幸せな気分にしてくれるのも
「人」なんだという事を改めて感じました。

今年もたくさんの人にお世話になると思いますが、
常に感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

今年もよろしくお願いします。
そして、みなさんにとっても笑顔が多い
HAPPYな1年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる