avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/12/20 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#214 懇親会

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞







今年も残すところ後10日ほどとなりました。

今年中にやらなくてはいけない事がたまりすぎて、
2012年を迎える準備、全然できてないよ

でも、あれよこれよという間に時間はだけは過ぎていく。
ここにきて、時間が過ぎるのがいつもの3倍ぐらいに感じるわ

そんな中、仕事仲間のみなさんと楽しい時間もあって、
バタバタしながらつかのまの楽しいひととき、
満喫してます

同じ事務所の麻希ちゃんがblogで書いた
韓国料理屋さんでの忘年会に引き続き、
先週末、2006年からラジオ番組を担当させているPitch-FMと、
Pitch−FMの親元のケーブルテレビ、キャッチネットワークとの
合同の懇親会がありました

ラジオ、テレビ、番組などに関わっている外部のスタッフや
番組審議委員会の皆さんetc・・・総勢100名ほどいらっしゃいました。

2時間半ほどの間に、毎年恒例となっている
社長のパワーポイントを使ってスクリーンでの
会社の業務や取り組の報告、
スタッフの紹介や番組紹介、
フォークグループ カリヤーズの演奏などなど
盛りだくさん
お料理も盛りだくさん

話し聞いて食べて、いろんな人と喋って食べて・・・
とリラックスしながら、
日頃中々会えない人との時間を楽しみましたが・・・
時間が足りな〜い

楽しい時間は、あっという間だね。

私の席のお隣がいつもわたしの声を聞いて下さっている
番組審議委員 副委員長の女性の方だったんですが、
須藤さんのイメージが声と実際に会うのと違うって
びっくりされてました

私のイメージ、人にどんな風にうつっているのか、
落ち着いて考える事もなかったけど、
2012年は、イメージについてもゆっくり考えていこっかなぁ〜〜。

画像

懇親会の締めくくりには、
当日、司会を担当していた
ケーブルガールズの
樅山香織(もみやま・かおり)ちゃんと
一緒に写真を取りました



私のもみちゃんに対するイメージは、
いつもどんな時もさわやかで明るい
キュートな女の子

もみちゃんが私のように歳を重ねておばさんになるのが
全く想像できない。
何年たっても、彼女はずっと可愛い女の子だと思う。

私ももみちゃんにあやかって、
可愛いおば・・になれるよう、2012年頑張るわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる