avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希『ソンニョンフェ!!!』←韓国語で送年会。一年を整理して送るという意味です。

<<   作成日時 : 2011/12/17 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#51 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ






2011年も残すところ後半月。
いよいよ年の瀬です。
何かと気が急いてあたふたしてしまいます・・・
やらなきゃなんないこといっぱいあるし、頭抱えてしまいます。

でもお楽しみもあるから、頑張れる

私にとってのお楽しみ。
ソンニョンフェがあったのです。
日本で言うところの忘年会

それも、大好きな事務所の先輩達と一緒

プラス、先輩、理弓さんが
韓国に詳しい方を紹介してくれるということで、
忘年会だけど、新しい出会いが待ってるっていう、
ワクワク感倍増な一日だったのです

お店は、一度連れて行ってもらって、また行きたい!!!って思ってた
事務所近くの韓国料理のお店。

料理は頼んだもの全て外れなし
画像(これは、サムギョプサル。
 お店の方が焼いてくれました。
 このお肉をネギと一緒に
 エゴマの葉で包んで、
 黒胡椒入のごま油につけて食べる。
 本当においしい

瓶マッコリ、最高
(ただ今回は帰りが車だったので、飲めませんでしたが・・・。)

お店に到着すると、
すでに初めてお会いする方がいらっしゃってて、
少しお待たせしてしまいました。
すみませんでした・・・

その方は、とても優しい笑顔でおしゃれな紳士でした。
それに、おしゃべりも楽しくて、素敵な方でした

それと、もう一人紳士と一緒にいらっしゃったのが、
とてもかわいくて、照れてしまうくらい私の目をまっすぐ見て
ハキハキと話をしてくれる20代の女子でした。
(しかも、私とお笑い芸人の好み一緒でした

お二人とも、大好きなK-POPの話を、
あつ〜くしゃべり始めた私を温かく見守ってくださいました・・・。

冷静に、ヒートアップしないように・・・。
と思っていたのですが、本性がでてしまって・・・。
お騒がせしました。

これにこりず、またご一緒させてくださいね


それから、この日はクリスマスも近いということで、
プレゼント交換もしましたよ。

私は、以前から買おう買おうと思いつつ
なかなか実行に移せなかった物を頂きました。


フェイスラインを引き締めるグッズ


毎晩これで、顎をコロコロしています。
引き締まってきたらご披露します。

本当にたくさん笑って、たくさんしゃべって、
たくさん食べて、たくさん「へ〜」ってうなづいて・・・
生きる活力っていうとおおげさに思われるかもしれないけど、
元々元気で前向きな私ですが、
さらに元気に、ポジティブになれました

いい年を迎えられそうです
(・・・その前に、やることはやりましょう!!!)←|゚Д゚)))て・天の声が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希『ソンニョンフェ!!!』←韓国語で送年会。一年を整理して送るという意味です。 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる