avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/12/06 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#210 幹事さんお疲れ様です

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





12月に入り、あっという間に1週間が経とうとしています。
このまま、バタバタ忙しく年末までいってしまうのか・・・

最近、街も沢山の人出でにぎやかです

お店の前では、ザ・忘年会中の一次会を終えて、
さぁ、二次会どこへ行こうか?
なんて相談している団体さんを目にします。

私も今月、数回の忘年会がありますが、
その中で幹事が2つ、サブ幹事が1つ。


ひぇ〜〜〜


実は、私、この歳まで幹事をやった事がなかったのです

今年の夏、事務所のメンバーと、
一緒にお仕事をさせて頂いている
女子仲間のみなさんと女子会をやり、
その時に幹事デビューしたのですが
これがまぁボロボロで、みんなに迷惑かけました

みんなのスケジュール合わせて、お店決めただけで、
もう当日は自分が幹事だという事、すっかり忘れてましたもん

今回、リベンジとなるんですが、
忘年会開催で送るメールの文章から何から
先輩にアドバイスをもらってる状態・・・

今まで私が参加した数多くの会の幹事さん、みんなに言いたい。

本当に有難う

みんなのスケジュールを合わせて、お店決めて、コース決めたり、
当日の段取りから会費の管理、二次会の手配などなど・・・
まぁ〜やること考える事、いっぱい

幹事は、自分にいっぱいいっぱいな
私みたいな人には厳しい役目だけど、学ぶこといっぱいだわ

事務所のみんなとの忘年会は、毎年デスクのMiyukiちゃんが、
暗黙の了解のように(ごめん・・・)幹事だったけど、
彼女の細かい気づかい、有難さに
今更ですが改めて気付いたこともありました

世の中の幹事さん、本当にお疲れさまです

新米幹事の私も頑張ります






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる