avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/12/29 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#217 2011年もいっぱいいっぱい
         今年も有難うございました



   Riyumi Sudo
         趣味:ショッピング、映画鑑賞







今年も残すところあと、数日。
毎年のようにバタバタでおわる年末。

何でもすぐにいっぱいいっぱいになることから
卒業したいと思い、書き続けているこのblogも、
もうはや5年が経ちました

毎年のようにいっぱいいっぱいな自分とは卒業しよう、
来年こそはblogのタイトルも変えられるようにしようと思いつつ、
もう、今更無理なことがわかりました(笑)

なのでこれからは、いっぱいいっぱいの自分と上手く付き合う方法を
見つけたいと思います

最近、ある人に
「須藤さんのblogのタイトルって幸せがいっぱいいっぱい!
 っていう意味じゃないんですか?」
って言われたんです。


なんて前向き


どちらかというといつも後ろ向きな私は、
そう言ってくれた人にパワーをもらったのか、
それから、自分がいっぱいいっぱいになる時に
今、この状況の中で学んだことが集まって、
いずれ、いっぱいいっぱいの大きな力になるんだって
考えるようになりました

後付けだけど来年は、いい出会いや言葉、感動・・・
幸せな要素がいっぱいになるように
頑張りたいと思います


今年は未曽有の大地震が日本を襲い、
いろんな事を考えさせられた1年でした。

私の今年の1MOVIEとなった現在公開中の
 「ニューイヤーズ・イブ」を観て、
天災など私達にはどうにもできない事以外は、
どんなに辛い事があっても自分の気持ちや行動次第で
人生を輝かせることができる
だから今、必要な一歩をふみ出さなければ・・・
と気合が入りました

自分の事だけではなく、大好きな大切な人達の為にも、
勇気を出して、今、必要な一歩を踏み出したいと思います

画像

今年1年、有難うございました
また来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる