avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/12/02 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#209 まじでいろいろヤバイ

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





今日からもう12月になってしまった
ヤバイやばい

画像
前のblogにも書いたけど、
今日、カレンダーを12月に変えた所で
今年中にやるべき事が
山ほどあるのに
もうあまり時間がない事を痛感


私は、時間を使うのが本当に下手
時間がない中でのやるべき事の優先順位が
めちゃめちゃ間違ってる。

限られた時間の中では、自分のやりやすい事、
得意な事を先にやって苦手な事が後回しなので、
本当に今やらなければいけない事が
おざなりになっているのが現状

先日、できていないある事に指摘をしてくれた先輩に
あれこれ言い訳をした所、
「それは、ラッキーなすり替えだよね?」
ってあっさり言われてしまった

「ラッキーなすり替え」超納得。

自分にとって都合のいいようにそれをあたかも正当化して
行動してたな〜〜〜。


はぁ〜〜


最近、ため息出る、出る。
ため息とともに自分の中でのダメな所のウミもでっぱなしだ〜。

ため息ついている時間は、ない

この際、ウミを出し切ってクリーンになって、
ラストスパート、頑張らねば
画像


昨日、有機野菜を使ったお料理が
バイキング形式で食べられるお店に
行きました




たらふく食べる予定が、最近、忙しさを理由に
結構不摂生な食生活を送っていたせいか
食べ始めたら急にお腹が痛くなり、何度もお手洗いに

お豆とか、煮物とか急に体に優しいものを食べたので
体がびっくりしたのかな?
結局、デザートも食べれなかった

いくら忙しくても、
日頃から食生活には気をつけたいものです

みなさんもお気をつけて〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる