avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『ニックネーム』

<<   作成日時 : 2011/11/18 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#48 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





毎週水曜日は、岐阜市の柳ヶ瀬から
やななと一緒にFMわっちの生放送をオンエアしています

今回、リスナーさんから、
「柏木さんって、堅苦しいから、
やななにニックネームを考えてもらったらどうでしょう。」
というお便りを頂きました


そう言えば、そうかも。


私、「柏木さん」っていうキャラじゃない

みんなで考えて!ということで、
オンエア中にみんなに考えてもらいました。

よく聞いたら、やななはニックネームを考えるのが
得意らしいのです

やななの元マネージャーで
今はタレントとして活躍してるドキンちゃんも、
やななが命名したらしいよ

今のマネージャーの“みおな”ちゃんもそうだな。
名前じゃなくて、ニックネームがみんなに定着してるな。

かわいいし、私のもいいのが決まるかも

期待していたらやななが、
いつものスケッチブックを自信満々にめくってみせてくれました。



で、私のニックネームは・・・・・・・・・。




「からあげさん



・・・・・・・・・・・・・;



「?????」
みんなこんな感じだったので、
「何で?」聞いてみると、
「柏木のかしわを、(鶏の)かしわと読んで、からあげ。」


8歳の女の子のアイディアだからね・・・・・。
一生懸命考えてくれたからね・・・・・・。
ちびっこに、大人気だしね・・・・・。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん

どう考えても、微妙だわ、やなな
油っこそうじゃない

また、いいのがあったら教えてね

今回も、いたずら前回のやななは、
スタッフの顔にマジックで落書きをして、
九州のゆるキャラに仕立てていました

この様子は、FMわっちのホームページから見ることができますので、
よかったらのぞいてみてください。

FMわっち
http://www.fm-watch.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『ニックネーム』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる