avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『セクシー過ぎるゆるキャラ』

<<   作成日時 : 2011/11/07 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#46 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





毎週火曜日と水曜日、
岐阜県の柳ヶ瀬商店街にあるサテライトスタジオから、
FMわっちの「アフタヌーンアワー」をオンエアしています

水曜日には柳ヶ瀬のアイドルと
賑やかにおしゃべりする時間があるんです

アイドルというのは、
最近よくテレビでも取り上げられてるから
知ってる人も多いと思うんだけど、
岐阜の柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクターのやななです
画像







彼女は岐阜市の住民票も持ってて、
岐阜県の商工労働ときどき部長に任命された
8歳のお偉いさんです

柳ヶ瀬商店街を盛り上げるために、
週末は休みなくあちこち飛び回ってる8歳です。

いたずらが大好きで、スタイルがよくて、
かわいくて、お金が大好き


そして、とにかく、彼女はすんごく元気


いつも元気


怒られたって何のその。
すぐに切り替えて、元気いっぱい

だから彼女とのオンエアはいつも笑顔と笑い声でいっぱいです。


オンエアを通して聞いてくれている人たちにも、
元気を届けていけたらいいな・・・。

(皆さん、FMわっち毎週水曜日12:30〜。
「やななの無口でごめんなさい」
インターネットで見ていただくこともできますので
是非ごらんください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『セクシー過ぎるゆるキャラ』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる