avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希『冬支度』

<<   作成日時 : 2011/11/28 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#50 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





今日の朝は、キ〜〜〜〜〜〜ンって、
音が聞こえてきそうなくらい冷えました

外に出ると、かき氷食べた時みたいに頭がキ〜〜〜〜〜〜ンってして、
耳も痛くて、思わずしかめっ面になってしまいました

あったかい格好すればいいんだけど、
出してきた冬物のアウターは、薄いものばかりなんですよね。
後、ちょっと擦れてしまってました・・・

そこで、今日は思い切ってあったかアウターを
買出しに行くことにしたのです

暖房ガンガンにして、朝から出かけたんですが、
日差しがしっかりとあったので車の中は暑いくらいで・・・。
暖房を切って、少し窓を空けてドライブしていました
(今日のBGMは、JYPエンターテインメントのThis Christmas
 11月30日リリースです
 来週のわっちアフタヌーンアワーでオンエア予定

ユニクロの姉妹店、g.uに行ってきました。

お値打ち商品盛りだくさん

その中に、みつけました。
あったかそうなアウター。
フードのついた、中綿のジャケット。
画像


いろんな色があったんですが、
黒のアウターをもってないことに気づいて
値段をみて即買いです。





値段は・・・・・。



驚愕の、990円



アウターですよ

嬉しくなっちゃって、いろんなもの買っちゃおうなんて
気が大きくなりかけたんですが、抑えて、店をでました。

その後、用事があって100均一のお店に寄ったとき、
入り口にマフラーと耳あてが置いてあったんです。
画像


朝、耳がキ〜〜〜〜〜〜ンと
したことを思い出して、
マフラーは持ってるので
耳あてを買いました。



値段は、もちろん105円。

これで、楽しく冬越しできそうです

早く明日にならないかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希『冬支度』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる