avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/11/26 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#206 早めのクリスマス

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞






急に冷え込んできました
皆さん、風邪などひいていませんか?

ここしばらく、平年の気温よりも高い暖かい日が続いていたので、
寒いといっても、ようやく平年並みの気温になったわけです。
11月ももう後半、クリスマスまであと1ヵ月ちょっとですね。
画像

先日、ミッドランドスクエアで行われた
ナイトショッピング
&パーティーに行って、
少し早いクリスマス
満喫してきました



当日のイベントのナビゲートをなさっていたのは、
憧れのクリス・ペプラーさん

ずいぶん前に、初めてお声を聴いた時、あの声に
「かっこいい〜〜」と一瞬で魅かれて、
TVで観た時も声から想像した通りの素敵なジェントルマンで
声もしゃべり方もコメントも外見もかっこいいずくめの
クリス・ペプラーさんを生で拝見して、感激

フォーマルなスーツがとてもよく似合っていらっしゃって、
「ゴージャス」でした。

そんなクリス・ペプラーさんの司会で
クリスマスツリーの点灯式が行われました。

画像

今年のクリスマスツリーは、
上品な光を放つ細かいたくさんの電球、
ところどころに情熱的な
赤いオーナメントが装飾された
素敵なツリーでした



点灯式で会場がクリスマスモードになった後、
素敵なツリーの横のステージでは、
坂本美雨さんとおおはた雄一さんのライブが行われ、
ゆったりと、心おだやかなひとときを過ごしました

画像


そして、去年に引き続き、
サンタさんと一緒に
写真を撮ってきました。




サンタさんの周りは、一緒に写真をとりたい人たちでいっぱい
まるでディズニーランドで、
キャラクターたちと写真を撮るような状態でした。

大人気のサンタさんはミッドランドスクエア中を
みんなに手をふりながら周っていました。
館内を移動中、ところどころでサンタさんに遭遇すると、
すごく嬉しい気持ちになって、
めちゃ笑顔でサンタさんに手をふっていたのは、
私だけではなかったです(笑)
そういう人を何人もみましたもん。

みんな、子どものようにくったくのない、いい顔してたなぁ。

童心にかえる事も含めて、
大人のための贅沢で素敵な
ナイトショッピング&パーティーでした。
画像


招待状はハート型、素敵でしょ?




ドレスコードは、Something REDだったので、
おもちゃっぽい赤いネックレスを身につけたのですが、
おも〜〜〜い

写真に写っている顔がイマイチなのは、
ネックレスが重いせいではありません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる