avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/11/22 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#205 感謝、感謝のKATCH感謝祭 ハートフルフェスタ

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞






先週の土曜日、Pitch-FMの親元のケーブルテレビ 
キャッチネットワークの
「KATCH感謝祭 ハートフルフェスタ」
というイベントが碧南市臨海体育館で行われて、
Pitch-FMは、会場から公開生放送をしました

公開生放送は、2部制の5時間にわたるもので、
その第2部を私が担当させて頂きました

公開生放送は、3年ほどぶり

画像
ひっさびさに、
みんなにみて頂いている中での
オンエアーだったので大興奮


一人で勝手に興奮し過ぎて何を言ってるかわからない・・・って
聴いてくれていた知人に言われたくらい・・・

いかんじゃん〜〜〜〜。
すみません

何て独りよがりなんだろう。

このKATCH感謝祭 と公開生放送では、
久しぶりにリスナーの皆さんにお会いする事ができて、
いつまでたってもダメダメな私は多くの人に支えられている事を
改めて感じました

いつも支えて下さっているリスナーの皆さんへ
感謝の気持ちを込めてお届けするはずの公開生放送で、
逆に皆さんに温かい、励ましの御言葉を沢山頂きました。

本当に有難うございました

当日は雨、風強く。。。
私が登場する第2部になって、さらに強くなって、
私達が放送していたサテライトカーの目の前にあった
Pitch-FMのブースのテントが飛びそうになったり、ハプニング続出。

スタッフに
「やっぱり須藤さんは、何かもってるわ」
って言われた

こんなハプニング、持ってなくていいわ
どうやら、私が行くところにトラブルあり・・・と
思われているもよう(苦笑)

まぁそんなこんなでも無事、公開生放送を終えられたのは、
リスナーのみなさんや
いつもどこかぬけてる私のケアまでしてくれている
スタッフのみんななど、たくさんの人のおかげ

個人的に、感謝、感動、反省etc・・・
一日でいろ〜〜〜んなことを思い、感じた
貴重な一日となりました。

感謝祭で行われたイベントについてや
初めて乗ったPitchのサテライトカーについてなど、
書きたい事がまだあるので、それはまた後日、綴りますね。

まずは、お礼まで
みなさん、どうも有難うございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる