avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/10/11 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#193 ニューイヤーズ・イブ

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





今回のblogのタイトルは、「ニューイヤーズ・イブ 」。
の方も多いはず。

まぁ、確かに大みそかまであと3ヵ月きったけど
大みそかについて語るにはまだまだ早い。


実はこの間、試写会に行ったら、
本編の前に上映された予告の中で
すごく気になる作品があったの

それが、「ニューイヤーズ・イブ」なんです。

大みそかのニューヨークが舞台で、
新しい年を迎える前に失った絆を取り戻そうとする
8組のドラマが描かれた作品だそうです。

2分ほどの予告で私の心のトキメキボタンを押した魅力の1つは、
ハリウッドの顔的な大勢のスターが登場しているという事

予告の中で、P!NKの「Raise Your Glass」をBGMに
およそ20名主役級のハリウッドスターが次から次へと登場してくる

ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー
ヒラリー・スワンク、ジェシカ・ビール、アシュトン・カッチャーetc・・・
「ハイスクールミュージカル」で大勢のティーンを魅了した
ザック・エフロンや
「セックス・アンド・ザ・シティー」のサラ・ジェシカ・パーカー、
それにジョン・ボン・ジョヴィも

ジョンは、ある女性に強烈なビンタをくらっていた。
それも2回も。
大みそかに。
なんで??
本編が気になる〜〜〜

この作品の監督は、
「プリティーウーマン」でメガホンをとった
ゲイリー・マーシャル。

彼が、大みそかに起る奇跡を
どのように描いているのか楽しみです

輝かしい希望の一年の幕開けになりそうなこの作品は、
ここ日本では、12月23日公開予定です

今年も相変わらずだら〜っと過ごしてしまったけど、
映画と共に輝かしい気持ちで新しい年を迎えられるように
あと3ヵ月弱、一生懸命生きよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる