avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/10/04 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#192 モリモリなのは?

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞




10月に入り、ここの所、日中もひんやり肌寒くなってきました

お風呂上がりに毎晩のように食べていたアイスも
そろそろお休みしないとなぁ
自分でくぎりをつけないと1年中、毎晩食べてしまいそうだわ

私、夏も好きだけど、気候が随分秋らしくなった今ぐらいの時期が
1年の中で一番好きなんです

今の時期、外に出ると少し肌寒いので人肌恋しくなったりしますが、
その人肌恋しさ具合が好き。
勝手にいろいろ妄想して胸、キュンキュンさせてます。

変ですか?
ですよね〜。。。

でもそんな私が今、一番欲しいものは、
胸キュンのロマンスよりもおいしいもの(笑)

食欲は妄想では、我慢できない
とにかく食欲が止まりませぬ。
画像
写真は、先日友達が作ってくれた
炊き込みご飯。
さつまいもやきのこ類が
たっぷり入って、激うま〜。



画像もう1枚の写真は、
安城市駅前の商店街の
お店を飲んだり食べたりして
廻るイベント、
「安城ごちそう天国 ごち天」
にPitch-FMの仲間たちと
参戦した時のもの。



1枚あたり700円(前売り600円)のチケットと
引き換えのお料理がコレ。
これに飲み物もついていて、超お得
11月には、刈谷市駅前での食べ歩きイベント「カリヤンナイト」もあるし
楽しみだぁ。。。

あっ、そうそう!つい先日、
事務所のMiyukiちゃんと遅めのランチとして
B級グルメが集まっている催し会場に行って、
串揚げや焼きそば、お好みやきなど買いこんでペロリ〜と食べた後、
夜には前から気になっていたくし揚げのお店に行って
たらふく食べたし

どうにもこうにも止まらない、私の食欲。
モリモリですっ

今でこそこんなによく食べるようになったけど、
昔は好き嫌いも多く、あんまり食べなかったなぁ。
しかも食べている姿が全く美味しくなさそう・・・って言われてた

確かに食べる事が楽しくなかったかも。

自分の好きな食べ物以外、全く興味がなく、
好きなものでさえも「美味しい」っていう感覚よりも
お腹が膨れればいいっていう感じだった。

事務所のお仲間達と一緒に食事をする機会が増えて、
みんなが目の前の料理について興味をもって楽しそうに喋って、
すごく美味しそうに食べるのをみて、
それまで食べられなかったものも
いつのまにか食べられるようになって、
そしてこんなに食いしん坊になってしまった

食に関しての知識もマナーもまだまだだけど、
おいしそ〜〜うに食べるよ。

私。

この秋もみんなで美味しいものをたくさ〜ん、
モリモリっと楽しみたいですっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる