avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/10/29 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#199 あったかアイテム

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





急に寒くなりました
皆さん、風邪などひいてないですか?

私は、相変わらず風邪もひかず元気ですが、
まわりに風邪ひきさん、多いです。
皆さんも気をつけてくださいね

私は先日、実家から秋冬の洋服類の一部をとってきたところ。

私が一人で住んでいる家は手狭なので、
今の季節に着ないものは実家に置いてあるんです

こんなに急激に寒くなると思わなかったから、
コートやジャケット、それに冬物の靴下とかまだ置きっぱなし
画像

なので昨日、
急遽このルームシューズを
買っちゃいました



かわいい下着やルームウェアなどが人気の「ピーチジョン」のもの。

シューズの中もフエルト生地であったかいし、
しかもリボンのかわいい刺繍もついてる

画像それにシューズの裏は、
ちょっと光沢のあるピンクの生地で
細かい水玉模様のデザイン。

実は、この水玉は
滑りとめになっているんです

見た目も可愛くて暖かいし、
機能的なのにお値段は1000円もしない

簡単にお洗濯できそうだし、これはいいお買い物をしたわ

履き心地は、あったかいだけじゃなく、
肌触りよくて気持ちいいよ

あんまりにも履き心地よくて昨日は、
ルームシューズ履いたまま寝ちゃった

これから本格的に寒くなる冬に備えて、
プレゼントにもお勧めのアイテムです

画像
プレゼントといえば、
ピーチジョンでハロウィンの
キャンペーンをやっていて、
こんなキャンディー
もらっちゃいました

ビキニのデザインのキャンディー


きゃっわゆ〜い



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる