avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 「カエルの子はカエルだったよな・・・」

<<   作成日時 : 2011/10/01 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#43 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





先週、スコーンと抜けるような青空の下、
我が家のお子様達は、1年のうちでおそらく一番好きな。というか、
一番張り切っちゃう一日を過ごしました

運動会です

私も運動会は、楽しみだったな・・・。

何がって、もちろん
お母さんの運動会弁当ですよ

我が家のお子様たちは競技というか、
勝ち負けが重要のようで・・・。

小学校での運動会に対する考え方が多様化してきていて、
1位を決めないとか、かけっこは手をつないでゴールする・・・。
なんて話もありますが、うちのお子達が通う小学校は、
きっちり順位が決まります

だから、子供たちの顔も真剣です。

姫は特に
「練習では勝てなかったあの子に、当日は絶対勝ちたい
なんて、張り切ってましたから。

負けん気が強いというか、1番にこだわるわけです。

2NE1の、I AM THE BESTって曲があるんですが、
その曲の世界を、地でいく感じなんです。

どこからみても 最高じゃない
2番目なんて「really」最低じゃない 
俺 天上天下 唯我独尊

なんてね。
どこからくるのか、その自信・・・


で、結果はどうだったか・・・。



学年1位


しかも、学年新記録まで、たたき出してくれました



若も、惜しくも学年2位。

何なんでしょう?
カエルの子はカエルのはずですよね・・・。

突然変異のようです

負けん気効果でしょうかね。

結果も最高でしたが、
いっぱい笑って、いっぱい走った楽しい一日でした

(私は走ってないと思うでしょう?
カメラ抱えて、運動場の端から端まで走り回ったんですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 「カエルの子はカエルだったよな・・・」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる