avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/09/12 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#185 自分へのプレゼントは

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞






お誕生日には、壮大なサプライズや
いろいろなプレゼントをもらいました。

そのプレゼントを通じて思った事は、私が喜ぶことを考えてくれたり、
私がだいぶ前に言った言葉を覚えていてくれたり・・・
みんなのその気持ちが一番嬉しかったな

プレゼント選びって簡単なようで難しい。

私が今まで人にプレゼントする時って、
独りよがりだったような気がする

自分だったらコレが欲しい。とか
コレを送ったらセンスのいい人だと思われる。。。
なんて思って送ったことも過去にあったわ〜。

人の事、全く考えていない。
最悪だね

みんなからの愛のあるプレゼントに大切な事を気づかされる

画像いろいろ気づいたり考えたりした中で、
今年の自分の誕生日のプレゼントとして、
自分自身に贈ったプレゼントは「手帳」。

この手帳が自分が大好きな
仕事や楽しい予定でいっぱいになるように
頑張るという意味合いをこめて
自分自身を追い込むためにも買いました

キラキラ輝く未来をイメージして
いろんな色のキラキラ素材がちりばめられたこの手帳にしました

輝く未来にできるように頑張りたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる