avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/09/10 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#184 さっさっ・・・さぷらいず

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





9月3日、また一つ歳をとりました
いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのはやっぱり嬉しい
画像


この日は大好きな人たちと
お仕事があって、
挨拶にきたMiyukiちゃんと
一緒に事務所に帰りました。



事務所で後輩も一緒のミーティングがあったのです

誕生日の日で申し訳ないけど9/3にできないかって言われて、
「忙しいけど後輩の為に行きますわって」
恩着せがましく言ってたんです(笑)

事務所に到着してしばらくしたら後輩がやってきました。

画像
仕事の話をする前にHappy Birthdayをしようと
Miyukiちゃんがろうそくがのった
バースデーケーキを運んできてくれました。
運ばれてきたケーキは
すごく可愛いミニサイズ
3人だからこのサイズが丁度いいね・・と
Miyukiちゃん。

BGMには私が大好きなグンさまの曲をセレクトしてくれて、
曲が流れる中、ろうそくを消してケーキ入刀

そして、来られなかった皆からと、
メッセージカードを渡してくれました。

いい誕生日になったな。。。とじ〜〜んした私

ケーキを食べながらミーティングをしていると、
この日は夜まで仕事だといっていた先輩や香住ちゃんが
お腹すいたぁって言いながら両手に何やらいっぱい持って登場

画像
エビのマヨネーズあえに
チキンにサラダにちらし寿司、
ジンジャーエール、
そしてうまい棒などなど。



私が大好きなものがいっぱい

その中でも一番感激したのは、ちらし寿司。

Miyukiちゃんのママお手製だったんです。

以前雛まつりの時に頂いて、
その美味しさが忘れられなくて
また、食べたいって言ってたのを覚えていてくれたそう

先輩と香住ちゃんが仕事終わりで
Miyukiちゃんのお母さんと待ち合わせして受け取ってくれたみたい。

Miyukiママ、みんな 台風の最中、本当に有難う〜〜〜〜です

感激いっぱい胸いっぱいになって食事をした後、
デザート食べる?と登場したのは、
大きいBirthdayケーキ
画像

Miyukiちゃんと後輩と
3人で食べた小さいケーキは
ダミーだったみたい。
(でも、中身はチーズケーキで
すごく美味しかったけどね。)



いろいろ手のこんだサプライズにすっかり騙されましたわ

お腹いっぱい、胸いっぱい、愛がいっぱいのお誕生日会でした

私がサプライズをする側だとツメが甘くて絶対にバレるから
今度誰かにサプライズする時にはみんなを見習うわ

でも、そんな見習うような人達をそう簡単には騙せないか(苦笑)
手ごわいわ〜


そういえば、ケーキのろうそくの炎を消す時、
後輩に理弓さんの抱負を教えてくださいと言われて
特に何も言えなかったな。

でも私が事務所のみんなにいつも感じているように
この人と一緒にいると楽しい!この人と一緒にいたい、
一緒に仕事がしたいと思ってもらえるような人でいたい。

この壮大なサプライズをもらって、今年はそんな事を思いました。

みんな、有難う



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる