avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 「台風12号」

<<   作成日時 : 2011/09/05 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#42 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





夏休みが終わり、いよいよ新学期

運動会の練習が始まる〜と、
張り切っていた子供たちでしたが・・・。

いきなりの休校・・・
長い休み明けということもあって、
休校は子供たちの笑顔の素にはなりませんでした

風の音が怖くてすぐ雨戸を締めてしまって、
外の状況はまったくわからなかったんだけど、
今日、風がやんできたのを確認して開けてみたら、
近くの川はかなり増水してました

いままでにないくらい真ん中の穴が大きいドーナツ型で、
かなりゆっくり動く台風12号

この台風の影響で、雨が大量に降ったので、
いろいろなところで被害がでてしまったようです。
今までないほど降ってきた雨は、
大人たちの顔も不安に染めてしまっています。

まだ降り続く雨を見て、恨めしく思ってしまいます

早く雨止んで〜

おひさま、どうかこの湿った土を乾かしてください。

締めっぱなしだった雨戸も乾かないまま開けちゃったけど、
どうか、カラッとさせてください

ただただ、空に祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 「台風12号」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる