avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/09/03 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#183 愛しのハニーちゃん、クロちゃん

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





東京で仕事をしている高校時代の友達が先日帰ってきました

画像


彼女の実家のワンちゃんとパチリ
彼女のご両親に
姫のように育てられているハニーちゃんは
めちゃめちゃキュート



おじさんとおばさんに会うのは20年ぶりぐらいだったけど、
何か以前より若々しく感じた
ハニーちゃんパワーかな

もちろん、私の友達を含め3人の娘たちが独立して
それぞれの道をしっかり歩いているから
安心しているという事が一番の理由だと思うけど、
おじさん、おばさんの幸せそうな笑顔から
ハニーちゃんとともに自分達の生活を
思いきりエンジョイしている様子が伝わってきました
画像


そんな家族の姫様 ハニーちゃんは、
ぬいぐるみみたい

可愛い・・・




私がおぼつかない感じで抱っこしても
私の胸の中でじっとしてくれてた。
なんて可愛いの。


画像


ハニーちゃんを抱っこしたりしてて、
夏に亡くなった実家のクロちゃんを
思い出してしまった。




クロちゃん、天国で元気でやってるかな?
おばあちゃんや侑友子ちゃんや私が大好きだった人に会えたかな?

きっとみんなに可愛がってもらってるよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる