avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/09/27 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#190 10年のお付き合い

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞





気が付けば
今の愛車とのお付きあいが始まってから今年で10年。
はっや〜〜〜

この子には、随分あちこちお供してもらっていますが、
ドライブ途中で具合が悪くなったりした事は
一度もない優秀な子です

でもそれが私にとってあたり前の事になってた

今回、車検でこの子がかなりダメージを受けている事がわかりました。
そんな事にも気がつかずに。。というか気づこうともせずに、
連れまわしてました

車検の間、両親の車を借りていたんですが、
普段、運転し慣れない車を運転すると、
車幅とか、いつもあまり気にしないところに
気を使ったりで すごく疲れた〜〜

10年のお付き合いの愛車が私にとって
どれだけ快適で心地いいのかを改めて実感しました。
動くのが当たり前だと思ってた事に反省

もっと大切にせねば。。。と改めて車の中を見回してみたら、
車の中にあったお守りを発見

画像



この車に初めて出会った時、
成田山で購入したものです。




お守りには当時、大人気だったキャタクター
「たれぱんだ」の刺繍がされています
この懐かしい「たれぱんだ」をみて、10年間の時の流れを感じつつ、
10年間、ほぼ何も問題なく私が行きたい所に一緒に来てくれた
愛車ちゃんに感謝の気持ちでいっぱい

洗車は数カ月に1度の割合だったけど、
メンテナンスも含めてこれからはもっとマメになります。

こんなわたしですが、
末永くお付き合いをよろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる