avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/09/22 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#189 大丈夫でしたか???

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、映画鑑賞







先日の台風12号も日本中に多くの被害をもたらしましたが、
今回もひどいですね・・・

私は、運転中に大雨に見舞われた以外は、
特に被害もなく大丈夫でした。

皆さんは、大丈夫でしたか?

被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

私は一人暮らしをしているので、
家にいる間に何かあったら?と不安な気持ちでしたが、
遠く離れた場所からも届いた大丈夫?のメールに励まされました

一人でいても一人じゃない事を実感できると
自分一人の力が何倍にもなりますね

でも、精神力だけでは何もならない時もあるので、
災害に備えての準備も大切だと改めて思い知らされました。

先日、Pitch−FMのスタッフから教えてもらった
「anan特別編集 女性のための防災BOOK」は、
もしもの時に本当に必要なもの、やるべき事などが
女性目線で掲載されている本です

災害に対して必要な知識などについても
絵柄を交えてわかりやすく説明してあります。
防災対策がもっと身近に感じられる一冊だと思います。

私も今日早速GETしてきます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる