avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/08/02 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#174  夏のパワーの源

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






ここ何年か、私にとって夏の風物詩となっている
名古屋の野外音楽フェス「NAGOYA GROOVIN SUMMER」に
行ってきました

昨年までは、MCとして参加させて頂いたこのイベントを
今年は、ステージ下から観て、踊って(?)楽しんできました

会場で、名古屋のジャズ界のご意見番 
バディみなみやまさんと久々にお会いして、
テレビ塔とオアシス21の会場を一緒にはしごしました。
ライブ中は、バディさんの解説付き。
(なんと贅沢・・・

有難うございました

バディさんとサヨナラした後は、
一人でオアシス21の会場のグランドフィナーレを
観に行ってきましたが、会場はものすごい熱気

ステージではカルロス菅野スペシャルコンボと
名古屋の学生のコラボ。

プロのミュージシャンと同じステージで演奏している学生達は、
ホントいい顔してる

そのライブを観ているお客さん達も。

そしてみんなノリノリ〜〜〜
みんな踊ってる

私も、思わず、踊ってたわ

一人で参加しても、その場にいる人と同化して一緒に楽しめちゃう。


これこれ、この感覚。


大勢の人たちのキラキラ輝く笑顔と熱い音楽が
会場にいる一人一人を繋いで一つにしてくれる
GROOVIN SUMMERが私にとって夏のパワーの源です

エネルギー注入完了。
これで、この夏どんなに暑くなろうと乗り切れる気がするわ。

帰りに、オアシス21の会場にある
アイスクリームショップ「サーティーワン」で
さらなるエネルギー源注入

画像
31日は「サーティーワンの日」で
31%オフだったので
「ダブル」をテイクアウトして
家で韓国ドラマをみながら
食べました。


あ〜〜幸せ

今日から8月、暑さに負けずに頑張るぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる