avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/07/19 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#169 永遠の謎

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






この間、事務所のメンバーとミーティングの帰りに、
韓国料理屋さんへ行ってきました

そこのお店は、大きなスクリーンがあって、
常にK-popスターのライブ映像が流れているんです

今回は、中々一緒にご飯を食べる機会がないMAKIちゃんもいて、
しかも彼女は大の韓国アーティストファン
お店に行くと決めた時から、
みんなでテンションあがりっぱなしでした

お店に着くなり、スクリーンをみながら
MAKIちゃんのプチ解説を聞いたり、
みんなでわーわーぎゃーぎゃーK-popスター話に盛り上がりながら
美味しいチャプチェ、ホルモンなどの絶品韓国料理を食べて
韓国人の店員さんとちょっと話をしたりして
ものすごく楽しい気分に

めったに飲まないお酒を飲んでみたくなって、
みんなが飲んでいたマッコリを1、2杯もらいました


美味しくて、飲みやすい


私は、コップ一杯のビールでも顔が赤くなって
気分が悪くなるのでお酒は得意じゃないんだけど、
今回は、顔も赤くならなかったし、
いい感じでさらにテンションがアップ

いや〜。
これからハマるかも。

マッコリ。

テンションなみんなで飲むからまた美味しかったのかも

テンションアゲアゲな写真をMAKIちゃんがblogにあげると思います。
ちょっと恥ずかしいけど(苦笑)

画像


私は、マッコリの写真を。




実は、私の父は、親戚や、勤務先、近所中でも有名なお酒好き

あの人の娘なら、絶対にお酒好きに決まっていると
昔から決めつけられていました。
私も父の娘なら、本当はいけるのかな?
って試した事もあったけど、やっぱり弱かった。

ほそ〜い目はそっくりだけど(笑)
お酒は弱い母の血を継いだみたい

父がお酒好きなのを知らない人達にも
私はどうもお酒がいけるクチに思われているよう。
お酒が飲めないっていうとだいたいびっくりされるし、
居酒屋さんでも他の人が頼んだお酒を私の前に置かれることが多い。


なんで


知人や仕事仲間に聞くと、何となくお酒が飲めそうな感じだからって。

それってどんな感じ


永遠の謎です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる