avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/07/15 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#167 安城七夕親善大使ときーぼー

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




梅雨、明けました

あ〜〜暑い暑い
最近、よく食べてよく寝るのと、朝カレーの効果もあってか
新陳代謝がよすぎて汗が出る出る

週末もいいお天気でいっぱ〜〜い汗かきましたわ。
汗をたくさん放出した分、体重が減ればいいけど、
それはなかったです

そんな暑い中、土曜日は、栄のオアシス21に行って参りました

画像

私の所属事務所が
安城七夕親善大使の
ブラッシュアップトレーニング(研修)を
担っているんです。


研修が先月末で終わってもう既にキャンペーンで
あちこちを廻っている大使達の成長を楽しみにして、
大使達が七夕まつりのPRをするイベントに
講師のみんなと行ってきたのです。

大使達は、ここ数年、同じくらいの時期に
オアシス21の会場のステージで、
PRのキャンペーンを行っているのですが、
今年は、AKB48からのユニットDIVAのライブが行われる直前の
ステージだったので、ものすごい大勢のファンの皆さんが
ステージ前の客席に既にスタンバイしていて、
会場はまるで野外フェスのノリ

そんなに多くの人達の前でPRをする事に、
大使達は、とても緊張していたんですが、
DIVAのファンの皆さんが、大使達の挨拶に応えてくれて
とても温かかったので、
大使のみんなもちょっとは落ち着けたのではないかな

会場到着時、大勢の人を見て、
「どうしましょう??」
と不安げな大使に
「こんなに大勢のみなさんの前でPRできるなんて、チャンスじゃん。」
って言った私だけど、実際、自分だったらド緊張だわ
(喋り手のくせに)

彼女達がスタージ上で話す一言、一言に
うなずきながら聞いていた私達。
まるで、わが子を見守るようでした

画像

写真は、講師の果歩と
安城七夕まつりのキャラクター 
願い事の精 「きーぼー」。

きーぼーも暑い中、
安城の七夕神社から来てくれました



きーぼーは、みんなの願いを星に変えて、
天の川に届けてくれるそうです

8月5日から3日間行われる安城七夕まつりでは
キラキラっの笑顔がまぶしい5人の親善大使と
きーぼーに会えますよ。

願い事を沢山持って、出かけてみてください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる