avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『夏がやってきた!』

<<   作成日時 : 2011/07/14 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#39 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ



梅雨明けしたと思ったら、一気に夏になったみたいだね

日陰が涼しいって感じるし、
空に浮かぶ雲はモクモクしていて、
子供の頃の夏休みに通った
学校のプール帰りに見た空を思い出す

小学校の時の夏休みは、
学校のプールに行って、泳ぎの練習をいっぱいしたな・・・。
プールカードに参加のスタンプをおしてもらうのも嬉しかったな。
2学期の初めには、真っ黒にに日焼けした姿が自慢だったな。

今では、焼けないように肌を隠して、
太陽の光から隠れるように傘さして・・・。

子供の頃とはまた違った夏のすごし方をしていても、
毎年夏は楽しいことがいっぱいあるんだな

今年も、すでに楽しい事があったし、
予定もあるの

それは、また、アップしていきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『夏がやってきた!』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる