avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希『咲きました!』

<<   作成日時 : 2011/07/07 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#38 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




今日は久々に、汗をかかない一日となっております。
梅雨明けは、まだだったんだな・・・って、気付きました

画像

でも、我が家のミニひまわりちゃん、
『ひなちゃん』は、
やっと、顔を見せてくれました
本当に、かわいいサイズの花だけど、
うれし〜



実は、つぼみから、なかなか開かなかったんです。
しかも、写真で分かるように、葉が茶色くなって、
虫食いみたいに少しずつなくなっていくから、
もう、咲かないのかと心配してたんですよね

太陽に当てたり、
強い雨にあたらないようにかげに入れたり、
水の量を考えたり・・・。
種まきから花が咲くまで、楽しみにしながら育てたミニひまわり

咲き終わったら、種を取って、
来年も育てて、ミニひまわり畑作ろうっと

でも、夏はまだまだ、これから
目一杯、夏を楽しまなくっちゃ

これから、予定を立てなくちゃ。
予定を立てるのと、準備するのが楽しいんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希『咲きました!』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる