avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/07/22 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#171 華麗なる釣りガールへの道

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






先月、初めて行った釣りで釣りの面白さを知った私ですが、
先日、blogにも書いたように今週の土曜日、
碧南市衣浦海底トンネル付近で行われる
釣り道具の天狗堂さん主催の釣り大会に参加します

先日、申し込みをしに、天狗堂さんに行ってきました

申し込みと一緒に当日使用するエサを注文したのですが、
ゴカイは触れますか?無理だったらおもちゃでもいいですよ
とお店の方に説明して頂いて、
念のため、ゴカイそのものをみせてもらったら
にょろにょろ〜っとしていて、ちょっと厳しいかも。。。と思った(笑)

でも、おもちゃのものより本物のほうがよく釣れると聞いて、
それなら・・・と魚を釣る欲に目がくらんでゴカイを注文してきました

当日、頑張るわ〜

お店では、竿に糸を通すのも教えてもらいました。

女子スタッフの岸本さん、
本当に気長に教えてくれて有難うございました

その他、釣りに必要なグッズをあれこれ選んでもらって、
GETしてきました
新しいクーラーBOXの中にたくさん釣った魚を入れられるといいな

画像
家の中にこうして並べた
釣り道具をみてるだけでも
楽しい
ワクワクしちゃう



前回、釣りをしている姿が、かなりの屁っピリ腰だった私にとっては、
華麗なる釣りガールへの道は厳しいかもだけど、
楽しくがんばろっ〜と

釣り大会はレディース賞もあるみたいなので、
張り切るわ〜〜。

明日の釣り大会、こないだ一緒にデビューしたのりちゃんと、
私の釣り話を聞いて、それなら私もできるかもと言ってた
香住ちゃんも誘ってがんばりまぁす


早起きも・・・・・


PS:先月釣りデビューした際に、天狗堂のスタッフのみなさんに、
  手とり足とり 釣りのNOWHOWを教えて頂いので
  その模様を私がエディターとして参加している
  Webマガジンにアップ予定ですので、
  ぜひチェックしてください
  
Webマガ「coco☆style」は、もうまもなく創刊の予定です。
  後日、詳細をお伝えしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる