avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/06/02 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#157 6月に入りました

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






今月末で2011年になってもう半年がたつ事になる。

昨年の6月は、自分の転機になる事が発覚して、
心の中は、とまどいや焦り、いろんな感情でいっぱいだった。

今は、これから新しく始まる事もいくつかあって
ワクワク、ドキドキしながらも
時間の使い方が昔から下手くそなせいで
時間がどれだけあっても足りなくて、ちょっとグッタリ

いろいろ考える事も多く、急に脳を激しく使ったりしたせいか、
頭がフラフラする。

あ〜〜情けない

その上、仕事の事で、事務所のMiyukiちゃんに喝をもらった
喝の内容は、Miyukiちゃんがここ何年か
私にずっと言い続けてくれている事。

それがどうしても未だに治せずにいる。

このblogでも「もうそんな自分とは卒業する」・・と宣言しているのに。
卒業できないでいた。

よ〜し。
今度こそは!
と奮起してもしばらく立つと忘れてしまっていたりする

最悪だ〜

最悪だと思うなら、そんな最悪な自分と闘え
全てをなめるな
・・・と、いろいろな言葉がダメな自分に対して出てくる。

梅雨のこの時期が過ぎたら、心晴れ晴れ〜
さわやかになっていられるように一日を過ごそう。
また、人にも自分にも嘘つきにならないように。

ベランダにいた ちっちゃい かたつむりちゃん

あまりに可愛かったので写真とっちゃいました

子どもの頃に習った かたつむりの歌

画像


でんでんむしむしかたつむり
  おまえの頭はどこにある
  角だせやりだせ頭だせ



懐かしい〜

6月、雨に負けず、顔をちゃんとあげて、
いろんな所にアンテナ張って、
そして目力UPさせて、突っ走っていきたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる