avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/05/17 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#152 Tシャツ

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





ついこの間まで、日中は暖かくても朝晩は結構冷えていたのに、
最近、一日中、暖かくなりましたね〜〜

・・・っていうかもうすでに暑い

今年の夏は節電で、暑さと闘う夏にもなりそうなので、
私が持っている洋服の中でかなりの割合をしめる
Tシャツが大活躍しそう
Tシャツは、よく汗を吸って、着心地もいいしね

画像



昔は、運動する時や家にいる時以外、
あまりTシャツを着なかったから
今みたいに沢山Tシャツを
持っていなかったな。




しかも以前は、ブランドのロゴが
でかでかっとデザインされているものとか、
一目でどこそこのブランドってわかるような
派手なものが好きだったので、
デザイン重視の今とは選び方や好みも全然違う

自分が本当に好きな洋服がどんなスタイルかわかったのは、
ここ5・6年かな。

それまでは日によって、超コンサバだったり、
ガーリーにしてみたり、アメカジだったりバラバラで、
自分でもどんなスタイルが好きなのか
わけわかんなくなってたみたい

今だから言えるけど、あの時のスタイルはなかったよね〜〜って
友達に言われるほど

カジュアルなスタイルが好きなのに気が付いてから、
Tシャツを着る機会がぐ〜んと増えました。
私が持っているTシャツの中で特にお気に入りは、
この「くまT」

くまの顔がちょっとファンキーなのが可愛い
3年前くらいに買ってから着たおしてるので
ちょっとクタクタになってます。

そういえば、昔買った派手なブランドTは
いったいどこにいったんだろう
お母さんがインナーとして着てたりしてね・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる