avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/05/10 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#150 Gift

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





明けましたゴールデンウィーク

みなさんにとってどんなGWでした?

私は、GW中、丸一日お休みの日は
1日ぐらいだったって事もあり遠出はできなかったけど、
仕事の後、ご飯に行ったり、映画を観たり、
友達の家に遊びに行ったり・・・
近場で満喫して、リフレッシュ&パワー吸収いたしました

画像




中でも、パワーを沢山頂いたのが、
「HIT’S DANCE LIVE 2011」





ダンサーとして活躍されながらHIT‘S Dance Spaceを主宰され、
沢山のダンサーを送りだしていらっしゃる加賀ひと美先生と
HIT‘S Dance Spaceの皆さんの
ダンスパフォーマンスライブを観てきました

4年ほど前、「ヒルトン ブライダルショー」で
ひと美先生の教え子さんにダンスパフォーマンスをして頂いたご縁で、
HIT’S DANCE LIVEに先輩と行かせてもらってます

去年の春行われたRadio-iの10周年記念イベントでも
素晴らしいステージを繰り広げて下さいました。

2日間あったイベントで私は、
偶然にもダンスステージがある日のMCを担当させて頂いたので、
その時にひと美先生に再会してからちょうど1年・・・

ステージ上のひと美先生はまた一段とパワフルで
輝いていらっしゃいました

ここ何年かダンスライブを見せてもらっていますが、
曲も構成もダンスの内容も毎回毎回違ったスパイスがあって、
ワクワク感もいっぱいです。

最後の「ルパン三世」の演目では
コミカルなパフォーマンスに大爆笑した後、
感動シーンもあって、思わずウルっときてしまいました

今回のテーマは、「gift」でしたが、
私は、LIVEに出演した2・3歳のこどもちゃんから
大人までの大勢の出演者の方から、
沢山のパワーをもらい、そして誰かを楽しませるという事、
感謝の気持ち、プロ意識、成長、進化・・・etc
多くの事を教えられました。

このgiftをもらいっぱなしではなく、
これからの生活に生かしていきたい。
そして,自分自身いつもいっぱいいっぱいなのを卒業して、
ひと美先生やHIT‘S Dance Spaceの皆さんのように
心に刻むようなメッセジーを届けられるようになりたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる