avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/05/06 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#149 なんじゃこりゃ!!

 

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






この間、事務所にいた時、用事があって中抜けしたんだけど、
スリッパをこんな風におきざりにしてた・・・

画像



事務所に戻った時に、
みんなに言われて気がついて
恥ずかしくなった
写真も撮ったからね〜って(苦笑)





それにしてもスリッパの位置がすごくない?
おきざりっていうか、脱ぎ捨てっていうか、
そもそもいったいどんな状態で
このスリッパを履いていたんだ?って

そういえば、よく行くマッサージでも、
施術後にスリッパを履き忘れて帰ることがよくあるけど、
こんな状態に脱ぎ捨ててないだろうね〜〜〜。

家では真冬以外、裸足が多いかな。
一応、玄関でスリッパは履くんだけどいつの間にか裸足になってる。

・・・って事はスリッパ脱ぎ捨ての習慣があるってことだな。
それが外で出てしまっているわけだ

この他にも当たり前のように外でもやってしまっている事、
いろいろありそ〜〜〜〜。


あ〜こわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる