avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの 「想いは届くと信じて」

<<   作成日時 : 2011/05/03 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#36 ゆう





         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!





3月11日、東北と関東地方を襲った、東北地方太平洋沖地震。

まずこの場をおかりして
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方々へ心よりのお見舞いを申し上げます。

私はどんな言葉をもっても気持ちを伝えるには
限りがあることがもどかしくてなりません。


画像

先日は事務所の時間があうメンバーと
岐阜にある千代保稲荷へ行ってきました。




そして私たちは被災地の一日でも早い復興を願って祈ってきました。


画像私たちはこのブログを通じて、
今でも
不安な生活をされている方や
心に傷を
負ってしまわれた方々へ
希望と勇気と元気を
お届けしていけたらいいなと
思っています。


画像

私たちの想いと祈りが
被災地の方々のもとに
少しでも届くことを
信じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの 「想いは届くと信じて」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる