avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/05/24 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#154 無花果の・・・

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






最近、お気に入りのボディークリームは、
韓国コスメ スキンフードの
「イチジクのボディークリーム」

画像


店員さんからすすめられて、
このアンティークな入れ物の
可愛さに魅かれて、
GETしてみました





クリームがわりと固めで塗ると、
塗った感があるけど、
お肌にすぐに浸透してベタつきなしで
うるおいたっぷりでお気に入りです


実は、私、無花果は食わず嫌いでした


なんでだろう?

なぜか 幼い頃から食べるのを拒んできました

でも、このクリームの匂い好きなので、
無花果、大丈夫じゃない?

私が大好きな天ぷらにしてもいいようなので、
今度、揚げてみようかな???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる