avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/05/19 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#153 CODE―V

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






K―POPアーティスト
CODE−Vのショーケースライブに行ってきました

画像先日、彼らが名古屋で
インストアライブをした時に
ライブを観た
事務所の先輩や仲間から、
歌もめちゃくちゃ上手くて、
かっこよくて、人柄もいい
なんていう事を
さんざん聞いていたので、
会ってもいないのに何となく親近感はあったんです

昨日、初めて彼らに会って、
話に聞いていた以上に魅力的な5人で、
一瞬にして心を奪われてしまいました

今回は、100人限定のショーケースライブだったんですが、
こじんまりとしたライブ会場は熱狂的なファンの人達でいっぱいでした。

CODE−Vは、20代前半の男性5人のヴォーカルグループ。

これからあちこちで彼らの事を耳にする機会が増えていくと思われる
人気急上昇中のK-POPアーティストです

ライブでは、彼らの曲に加えて、
洋楽や東方神起の曲も披露してくれました。
中でもBoyzUMenの「End of the road」はもう鳥肌ものでした。


上手すぎ


正直彼らの曲を全く知らずにライブに出かけた私でも、
振り付けをその場で覚えてしまうほど楽しめました

サンウ、ナロ、ソル、ジェオン、ルイくんそれぞれ個性もあって、
ルックスもかっこいいし魅力的なんだけど、
中でもジェオンくんの超キュートな魅力にはまって、
恋する少女のような気持ちになってしまいました

ライブの後、皆で写真をとってもらった時も、終始ドキドキ。

ライブの感想とかいろいろ話せたら・・と考えていたんですが、
ドキドキしてろくに話もできませんでした


画像ジェオンくんと一緒に
写真が撮りたい・・と、
自分から言い出せずモジモジしていたら、
先輩がジェオンくんに言ってくれて、
撮ってもらいました〜〜〜

高校時代、好きな先輩に
写真を撮ってください・・と
友達にお願いしてもらった事を
思い出したわ。

心がいつでも女の子にもどれる事を確認できたっていうか、
CODE―Vがそれぐらい魅力的ってことだよね。

女性陣、これから要チェックですよ

ちなみにジェオンくんは、ファンの方からもらったチョッパーの帽子を
最後までずっと大事そうにかぶっていました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる