avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『さくら〜さくら〜♪』

<<   作成日時 : 2011/04/15 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#31 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




4月は、新しい出会いの季節・・・なんてよく言いますが、
もれなく、私にとっても新しい出会いであふれた日々となっています

新しい・・・
っていうのは、ドキドキ、ワクワクする。
何が起こるかわからないからかな。
逆に、わからないから不安にもなる・・・。

不安な想いっていうのは、
隠そうと思っても隠せる物でもないなぁって思う
今日この頃・・・

きっと、私の周りの皆さん、そう感じているでしょう?

そんなんじゃだめだ!って思って、頭フル回転するんだけど・・・。
うまく回らない

だったら、不安だろうがなんだろうが、
一歩ずつ前に進んでいかなくちゃ始まらない

進んで行くうちに、いっぱいいっぱい経験して、
新しい事が自分のことに、自分の一部になっていく。
それで、振り返ったら、
あの時の新しい事への不安が自信になっている。


・・・はず(^0^;


この春
桜の花も、かた〜いつぼみだったのが、ピンクの花へ。
そして、葉桜に姿を変えている。

またキレイさが違うね

こうやって、少しずつ変わっていったらいいんだな・・・。

春になると、ポカポカして、太陽の光がいっぱい注いで、
薄着になって、心もちょっと軽くなって・・・。

でも、心はそうはいかないこともある。
それはそれ。
当たり前だよね。

ただ、その想いは紛れもない自分であることを
受け入れて、前に進まなくちゃね

これ、上から目線だよね〜
実は、自分に言い聞かせてる

画像
さぁ、この後姿も、この4月に新しい出会いにあふれた女の子。


この背中。


頼もしくもあり、
ピリピリと緊張した感じもある。



がんばれ〜

私も、がんばるぞ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『さくら〜さくら〜♪』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる