avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#140 うさぎのように!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





写真のぬいぐるみは、これでも「ウサギ」なんです〜
ウサギの大切なお耳が、いつのまにか丸まっちゃってた。
何度、立ちあげてもしゅ〜〜ん・・・て元に戻ってしまう
画像


このうーちゃん
(勝手に名前をつけた)は、OL時代、
会社を辞めた時に、
同僚の女子にもらったもの。





「うさぎ年でもなんでもないけど、何となく須藤さんぽかったから・・」
って。

ちょんちょんと目、鼻、口がついているあっさりした感じが
私っぽいんだろうか。。
自分でも私っぽいのがちょっとわかるわ(笑)

私に勝手にうーちゃんと名づけられた私っぽいこのうさぎは、
我が家にやってきてからもうかれこれ6年ほど経つ。
昨日、なぜかふと思って、改めてうーちゃんをまじまじと見たら、
あの時、会社のみんなに暖かく送りだしてもらった事を思い出して、
じ〜〜ん
そして、夢を叶える事を皆に誓った事を思い出して、ドキっ

うーちゃんの耳がこんなに丸まってる事にも
気がつかなかったぐらいだから、
みんなにした誓いもしばらく忘れてた

でもそれに今、気が付いたのもきっと何か意味があるよね。
頑張らなくては〜

ウサギがトレードマークのPitch−FMでの
朝番組「Pitch morning Blend」は私が担当させてもらって
今月から5年目に突入

うさぎのようにぴょんぴょ〜んととびはねながら、
元気よくさらなる夢に向かって前進しま〜〜す

私の頑張りによっては、
うーちゃんの耳はちゃんと立つようになるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる