avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/04/04 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#138 今日も元気に

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





先日、事務所のみんなやいつも集まる仲間で
元気で明るい歌を数時間にわたっていっぱい歌いました

世の中には元気になれる歌がこんなにもあったんだという事と
そういう歌には、勇気がもらえたり、明るく元気になれる言葉が
いっぱい詰まってる事を改めて実感しました。

言霊ってやっぱりあるんだね

たくさんの元気になれる歌やみんなの笑顔で
心と体がいっぱいいっぱい元気になったので、
ぜひとも、これを連鎖させていきたいです!

ちなみに翌日、事務所のデスクのMiyukiちゃんがお誕生日だったので、
サプライズでみんなでお祝いしました

いつもみんなに「鬼」と言われている彼女もめちゃくちゃ笑顔でした(笑)
お誕生日、おめでとう


私は、今日も明るく元気でいきま〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる