avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/04/27 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#146 癒し 

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




外を歩くと、当たり前のように
あちこちに咲いていたサクラの季節も
すっかり終わってしまいましたが、
今は、チューリップなど、春のお花がキレイに咲いていますね

実家に、ここ最近帰っていないけど、
きっと今お庭はキレイなお花で賑わっているんだろうな

お花といえば、先月半ばぐらいから、
私が住んでいるマンションの玄関に
お花がいけられています。

ちょっと前までは、サクラがいけられていたけど
先日からカサブランカに変わりました

エントランスに入るとふわ〜〜っとお花のいい匂いがする

最初、つぼみだったカサブランカが徐々に開いてきたんですけど、
1つ、また1つとお花が開くごとにいい香りが
日に日に玄関に広がってきました

こんな優しい心配りに心底癒されました。
こういうサービスが増えるのは本当に嬉しい

私だけではなく、多くの人が仕事などで疲れて帰宅した時、
この玄関でお花の香りとともにその心遣いに癒されているだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる