avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/04/22 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#144 大切なもの  

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





新年度を迎えて、新しいことも始まりかけちょっとバタバタ気味
私の場合、いつも新しい事をはじめる時に
まだやりっぱなしの事とか
やらなければいけない事が山ほどある事に気づいて、
まずそこから片付けなくちゃいけないとバタバタしちゃう

みなさんはどうですか?

新しい生活が始まったりして忙しい中、
体調を崩したりしていませんか?

私は先月、自転車に乗っている時に横断歩道で車とぶつかって
転んだ拍子にちょっと身体をうったりひねったりしたようで、
1週間に1・2回マッサージに通ってます。

今回、いかに自分の体についてわかっていなかった事や
な〜んにも知らなかった事を痛感し、恥ずかしくなりました

私のまわりの人は、自分の体の構造について
知っている人が意外にも多かった。っていうか、
私が知らなさすぎたんだね

以前、自分の車の事を何にも知らずに毎日乗っていて
父に怒られたわ
動くのが当たり前と思っててはいけないって。

体もそうだね。

自分の体は自分が一番よく知ってちゃんと守らないとね。

体だけじゃなく、大切なものはみんな同じだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる