avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/04/19 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#143 ご縁でござります
 

 Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




ヘアスタイルをショートにしたので写真をアップしますって言いながら
寝癖がとれなかったり、ノーメイクだったりで中々アップできませんでした。
すみません・・・

画像

ようやくアップするこの写真は、
ウィリアム・ジョーくんとの
ツーショット

先日、彼の番組
「Pitch Beat street838」
のコーナーに
出演させてもらったので、
その時の一枚。




Radio-iでijをしていたウィリアムくんとは、
今から約半年前のRadio-iの最終日、
ijが1人1時間ずつ担当する特別番組で、
私の出番の次が彼だったので、
5分ぐらい一緒にスタジオでクロストークをしたっけ
さらに、停波になる数十分前にijが
数人ずついくつかのグループに別れて、
トークをする時も、彼とは一緒のグループでした。

そんな彼と初めて会ったのは、今から数年前、Pitch-FMで。

どこからきたの?へぇ〜〜カナダ?
えっ?バングーバー?
しかもバーナービー????・・・って
初対面なのに、お互いにテンション高っ

彼がカナダで住んでいた所は、
私がカナダにいた時住んでいた所と目と鼻の先。
歩いて1・2分ぐらいの場所。

時期的にはかぶってないんだけど、あまりにも近いので驚きました

これも何かの縁だよね

縁ってほんとにあるし、
大事にしていかなければいけないと最近つくづく思います。

新年度、多くの出会いがあると思うけど、
出会った人との縁を大切にしていきたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる